高知県私立中高等学校生徒指導部会

この日は年内最後の高知へ行かせていただきました。
昼はFM高知にお邪魔をして収録をしました。楽しくお話をしているとあっという間で、その後も皆さんとバスケの話で盛り上がらせていただきました。
ありがとうございました。

その後は母校へお邪魔をし、初めて新体育館へ入りました(と言っても新設から5年は経っています)。以前の体育館は隙間も多くとても寒かったのですが、バスケ専用コートも出来て素晴らしい環境で練習をしていました。恩師が今年で退職されるということで、お会いすることが出来て良かったです。

最後に本番の講演会です。
お世話になった先生方や同僚だった先生方ばかりで、少し圧倒されながらでしたが、楽しくお話することが出来ました。素敵なご縁をいただけることを本当に嬉しく思います。久々だった先生方にもお会い出来て良かったです。

その後の懇親会でも皆さんと楽しくお話が出来、質問などもたくさんしてくださったことを嬉しく思います。

今後も何かとお世話になることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。