みずほフィナンシャル M-LAN

この日は大阪市の淀屋橋で開催されたイベントに参加させていただきました。
みずほフィナンシャルの中のLGBT+ALLYグループ、M-LANの主催イベントになります。
カランコエの花の上映会をしてから、トークショーという流れでした。、

カランコエの花もとても考えさせられる題材になっており、あのようなことはたくさん起こっていたことだと思います。

トークショーでは映画の話も含め、私の体験談や講演先での話などをさせていただきました。

終わってからは質問をしてくださった方もいらっしゃり、LGBTQとは何かを『知る』きっかけになったのではないでしょうか。

家族のことや結婚のこともお話をさせていただき、とても有意義な時間を皆様と過ごすことが出来ました。

それもこれもご縁を繋いでくれたG-pit代表 井上健斗くんには感謝しています。

これからもいろんな場所で関わらせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。