生理から考える性

この日は助産師YouTuberサニーちゃんと梅田大丸でコラボイベントを開催しました。
参加された方はサニーちゃんの動画をいつも視聴されている、子育て中のお母さんや若い子まで、たくさんの方にお越しいただきました。また、私の関係の方も来ていただき、満員御礼でした。

サニーちゃんから伝えられること、
私の体験談など、
あっという間のトークショーでした。

生理とは女性だけが考えたらいいものではなく、生理用品も女性だけが購入しに来るものでもないこと。

もっと多くの方に知っていただきたいことばかりでした。

これを機により一層男女の体について考えていこうと思いました。

ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました。